ウイニング競馬ジャングルポケット斎藤キャプテン渡辺の予想を評価!

saiwata.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 21日

2017札幌記念予想結果|ジャングルポケット斎藤があの大穴馬を…

8月19日の土曜日に放送された
テレビ東京系TV番組「ウイニング競馬」での
ジャンポケ斎藤さんとキャプテン渡辺さんの
札幌記念の予想結果をお届けます。

今週はジャングルポケット斎藤さんの馬券が素晴らしいですよ。


PR━━━━━━━━━━━━━━━━PR


【PR】100万超えの配当を連発する競馬予想サイトを紹介
勝てない競馬はもうやめにしませんか?

【最高のIT技術】を駆使して帯封超えの的中を量産している

「俺の競馬」という予想サイトをご存知でしょうか?


まずは最近の的中実績をご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

08/20(日)小倉08R:3歳上500万下

三連単 04 - 09 - 08(10点勝負:各1000円投資)

回収金額:1,716,000円


08/19(土)新潟03R:3歳未勝利

三連単 08 - 02 - 01(10点勝負:各1000円投資)

回収金額:1,295,200円


08/19(土)小倉09R:小郡特別

三連単 05 - 15 - 03(05点勝負:各1500円投資)

回収金額:711,300円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これは先週の的中実績の一部です。
もちろんこれ以外にも高配当的中を量産しています。
正直これだけの配当をコンスタントに小点数で的中できるサイトは
「俺の競馬」以外で最近は聞きませんね。

ではなぜこれだけの高配当を量産することが出来るのでしょうか?
全ての結果には理由があります!


儲けることだけを考えて辿り付いたもの…それは

・確かな情報筋からの独占情報
・最新競馬ロジックの駆使
・投資会社からヘッドハンティングした資産運用のノウハウを活用

この3つが結果を残している大きな理由となります。

【匠の技 × 最高のIT技術 × 投資のノウハウ】

この3つをMIXすることにより、
他社には真似できない正解を導き、
競馬をギャンブルから安定した投資へ引き上げました。

これが次世代の投資競馬サイト「俺の競馬」なんです。


そんな俺の競馬は無料予想も提供していて
重賞の予想などは無料で見解を配信しています。

もちろん重賞の予想は情報量も多いので
的中率は平場のレースよりも上がります。

※そしてここからが重要!


今なら今週の重賞勝負レース、
【キーンランドカップの予想】を無料で提供します!

このチャンス逃してはいけませんよ!



PR━━━━━━━━━━━━━━━━PR



まずは先週行われたジャングルポケット斎藤さんと
キャプテン渡辺さんの札幌記念本命馬

そして、馬券の買い目を見てみましょう!


【ジャンポケ斎藤】

本命 ナリタハリケーン

単勝・複勝 各5,000円

合計 10,000円 → 54,000円 的中



【キャプテン渡辺】

本命 ツクバアズマオー

ワイド 8-3,5 各1,000円

3連単ボックス 3,5,8 各500円

合計 5,000円 → 0円 ハズレ



レースは予想通りロードヴァンドールが逃げる展開も
好位につけたエアスピネルをヤマカツエースがマークする展開で
前に負担がかかる流れとなりました。

そんな中、内でロスなく競馬をしていたサクラアンプルールが直線ではじけ
ジャングルポケット斎藤さんが本命にしていたナリタハリケーンが
強豪相手に一歩も臆することなく差してきて2着を確保

人気馬ではエアスピネルが5着、ヤマカツエースが3着となり
モレイラ騎手が騎乗していたマウントロブソンは8着と敗れました。


ブービー人気のナリタハリケーンを本命にしていたジャングルポケット斎藤さんの勝負勘は素晴らしいですね。
私にはどうやっても買えない馬でした。

キャプテン渡辺さんのツクバアズマオーは前走もそうでしたが
どこか調子を崩しているような走りでしたね。


ジャンポケ斎藤さん、キャプテン渡辺さん共に
期待が持てる内容が続いているので、また次週に期待しましょう!!



二人のトータル回収率(2014年9月13日より)

ジャンポケ斎藤  73.2
キャプテン渡辺  70.0%


二人の2017回収率

ジャンポケ斎藤  96.1%
キャプテン渡辺  89.7%



と、偉そうに言っている私の重賞展望は
メールマガジンで毎週配信しています。

また、桜花賞では◎ソウルスターリング、○レーヌミノル、▲リスグラシューで3連単、3連複を的中
回収率4000%を計上、2017年収支は現在のところ130%超えです。


そして、回収率を上げるための予想講座も行っています。
確率論、統計学、心理学を踏まえた理論で
普通に予想している人にとっては目から鱗だと思います。


さすがにこの2人とはレベルが違いますし
100%超えならあっという間に達成できます。
無料なので良かったら登録して下さい。

以下をクリックすると登録できます。



【2017年の主な的中】


桜花賞 30,000円 → 1,199,900円
青葉賞 30,000円 → 223,300円
日本ダービー 35,000円 → 162,000円
オークス 38,000円 → 160,300円
京都新聞杯 15,000円 → 132,000円
クイーンステークス 15,000円 → 103,600円
アーリントンカップ 20,000円 → 92,000円
愛知杯 16,000円 → 74,500円
京都金杯 28,000円 → 65,200円
JDD 21,000円 → 61,600円
弥生賞 12,000円 → 56,500円
クイーンカップ 14,000円 → 53,200円
AJCC 15,000円 → 39,700円
きさらぎ賞 3,000円 → 28,800円
京成杯 14,000円 → 25,800円
スプリングステークス 12,000円 → 22,200円

1点1000円購入計算



[PR]

# by saitowatanabe | 2017-08-21 22:35 | 札幌記念