ウイニング競馬ジャングルポケット斎藤キャプテン渡辺の予想を評価!

saiwata.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 15日

ジャンポケ斎藤キャプテン渡辺2017スプリングステークスの予想を見る前に…

今週のメインレースはスプリングステークスと阪神大賞典



先週とはうって変わってGIに直結する重要なレースが行われます。



先週はフィリーズレビューを外してしまった

ジャンポケ斎藤さんとキャプテン渡辺さんの予想も気になりますね。


番組ではおそらくスプリングステークスを取り上げるのではないかと思います。

阪神大賞典は少頭数+実力差がハッキリし過ぎて予想は面白くないですからね。



予想は土曜日に載せたいと思います。



ジャングルポケット斉藤さん、キャプテン渡辺さん達

ウイニング競馬レギュラー陣の予想を見る前に過去のデータから調べたレースの傾向や

出走を予定している馬の評価、前走レースを

動画で行っているので、良かったら見て下さい。



斉藤さん、キャプテンさんの予想を見る前にみておくと

更に予想が楽しくなりますので、時間のある時に見て下さい。




【スプリングステークス】



【阪神大賞典】




[PR]

by saitowatanabe | 2017-03-15 22:12 | スプリングステークス


<< ジャンポケ斎藤キャプテン渡辺の...      ジャンポケ斎藤キャプテン渡辺2... >>