人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイニング競馬ジャングルポケット斎藤キャプテン渡辺の予想を評価!

saiwata.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 06日

ジャンポケ斉藤キャプテン渡辺2016阪神ジュベナイルフィリーズ予想を見る前に…

今週のメインレースは阪神ジュベナイルフィリーズ(阪神JF)

来年の桜花賞を狙う若き乙女達の戦いです。



ミスエルテが朝日杯出走で不在の中

リスグラシューが前走の強さをそのまま見せつけるのか?

ソウルスターリングがルメール騎手・藤沢厩舎のブランド力を見せつけるのか?
レーヌミノルが小倉2歳ぶっちぎりのスピードを見せつけるのか?

果てまた伏兵の台頭か…


ジャンポケ斉藤さん、キャプテン渡辺さんをはじめとした

ウイニング競馬レギュラー陣の予想も気になりますね。

予想は土曜日にお届けする予定です。



ジャンポケ斉藤さん、キャプテン渡辺さん達の予想を見る前に

過去のデータから調べたレースの傾向や

出走を予定している馬の評価を動画で行っているので

良かったら見て下さい。

また阪神ジュベナイルフィリーズに出走を予定している

有力馬の近走もまとめたので

こちらも見ておくと馬の特性が分かっていいですよ。


先週サウンドトゥルーの単勝を的中した斉藤さんの

予想を見る前にみておくと

更に予想が楽しくなりますので、時間のある時に見て下さい。



【阪神ジュベナイルフィリーズ分析動画】





< 出走予定有力馬参考レース >

【リスグラシュー】





【ソウルスターリング】




【ジューヌエコール】





【レーヌミノル】




【ヴゼットジョリー】





【シグルーン】




【ショーウェイ】





【ブラックオニキス】




【ディーパワンサ】





【サトノアリシア】




【アリンナ】





【クインズサリナ】





by saitowatanabe | 2016-12-06 16:56 | 阪神ジュベナイルフィリーズ


<< 2016阪神ジュベナイルフィリ...      ジャンポケ斎藤キャプテン渡辺虎... >>