人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイニング競馬ジャングルポケット斎藤キャプテン渡辺の予想を評価!

saiwata.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 08日

ジャンポケ斎藤キャプテン渡辺2017京都記念、共同通信杯の予想を見る前に…

今週のメインレースは京都記念、共同通信杯


共同通信杯は近年ディーマジェスティ、ドゥラメンテ、リアルスティールが

出走しているGIと直結する重要なレース


京都記念は去年のダービー馬マカヒキが登場

この馬の走りが今年のGI路線を占うといっても過言ではありません。




共同通信杯の一番の注目は ムーヴザワールド


前走は東スポ杯2歳ステークスを3着と敗れましたが

通った位置も悪い中で、0.0秒差ということで

まだこの馬の能力を疑うにはあたりません。


今回も前走同様東京の1800m戦

メンバーもそれほど強くなく、ここはGIを占う意味で重要な1戦です。




一方、京都記念の一番の注目は マカヒキ


全く適性のない馬場を走らされた凱旋門賞の敗戦は仕方のないところ


半年近い休みを得て、ここは無様な競馬が出来ないところですが

海外帰りのレースに弱いディープインパクト産駒というところがどう影響するか…


この馬が頭にくる確率は低いのではないかと思っています。




先週の的中で回収率を戻してきたキャプテン渡辺さん

今年まだ一回も的中のないジャンポケ斎藤さんの予想も気になりますね。


予想は土曜日に載せたいと思います。



ウイニング競馬レギュラー陣の予想を見る前に

過去のデータから調べたレースの傾向や

出走を予定している馬の評価、前走レースを

動画で行っているので、良かったら見て下さい。



ジャンポケ斎藤さん、キャプテン渡辺さんの予想を見る前にみておくと

更に予想が楽しくなりますので、時間のある時に見て下さい。





【共同通信杯解説動画】





【京都記念解説動画】






by saitowatanabe | 2017-02-08 22:27 | 京都記念


<< ジャンポケ斎藤キャプテン渡辺の...      ジャンポケ斎藤キャプテン渡辺2... >>